2007年11月24日

パチ・スロ完全攻略

今迄の常識を破るべき、本物の攻略が出ました。
・セット打法
・何か押しながら・・・
攻略会社が99%無いと言ってました(^^;

なぜなら、今はどこのホールも【ホールコンピュータ】なるものが導入されています。

ホルコン(ホールコンピューター)は、出玉を管理・調整しています。
イベント時、全台釘調整していなくても当たりがバンバンあるのは、ホルコンによって出る指令が出されているからです。

今時、釘一本でホールの管理をしていると思っているほうが時代に乗り遅れていると思いませんか?

出玉・当たりはホルコンによって管理されているのです。

人間が作った機械には、それなりの落とし穴があるのです。

みなさん、以下の経験は無いでしょうか?
・しばらく空き台だった場所に座ったら、数回転で当たった!!
・両隣の台が同じタイミングで当たる!(当たり台に挟まれる)
・島内に当たり台が一斉になくなる!又は、一斉に当たり出す!
・自分と同じタイミングで当たる台があった!
・自分の当たりが終了する前後、他の台が当たった!
・絶好調台だったが、いつの間にかハマリ台に一転している!
・ハマリ台だったが、いつの間にか超爆発台に一転している!
・深いハマリの後は単発の当たりで終わってしまう!etc・・・

信じるか信じないかはあなた次第です。




トライアル版もあります。


posted by 情報提供友の会 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

